商品を探す

SEARCH検索

CATEGORYカテゴリー

BRANDブランド

CATALOGカタログ

SEARCH検索

CATEGORYカテゴリー

HOW TO CHOOSE アイテムの選び方

REPAIR 修理・補修パーツの販売について

皆様に安全にオフロードライフを楽しんでいただくために

皆様に安全にオフロードライフを楽しんでいただくために

当社取り扱いのアイテムは、メーカー各社がこだわりを持って製造し、確かな機能を有しています。

その機能をより長く維持し、安心・安全にオフロードライフを楽しんでいただくためには、定期的なメンテナンスや修理・補修が重要となります。

そのため当社では、必要に応じてお客様からアイテムをお預かりし、専門スタッフによる適正な修理・補修を行っております。

正規品販売証明書について

当社では商品により「正規品販売証明書」を発行しており、商品修理・補修パーツの販売には、原則「正規品販売証明書」が必要となります。

正規品販売証明書

正規品販売証明書

対象商品について

「正規品販売証明書」が付属している下記商品が対象となります。
※メーカーにてパーツ設定がない箇所については、お受けできない場合が御座います。

  • ヘルメット
    ヘルメット
  • ネックブレース
    ネックブレース
  • ニーブレース
    ニーブレース
  • ブーツ
    ブーツ

修理について

ニーブレースのニーカップやヒンジ箇所、ネックブレースの接合部など工具を使用しての修理が必要な箇所に関してましては、当社スタッフによる修理として承らせて頂きます。ご使用時の安全を考慮し、お客様ご自身による修理を目的としたパーツ販売はお断りしております。

補修パーツの販売について

修理対象とならない箇所のパーツに関しては販売可能です。お客様ご自身によるパーツ交換が可能です。尚、ご不明な点がある場合やスタッフによる交換をご希望の場合は、その旨をお問い合わせ時にお伝えください。

対象期間について

修理・補修パーツの販売に明確な期間は御座いませんが、経年劣化やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理・補修ではなく、新調を勧めさせて頂くことが御座います。

代金・修理期間について

商品状態やパーツの在庫状況を確認後、当社からお見積りをお出し致します。

お問い合わせについて

「info@westwoodmx.co.jp」宛にお願い致します。

【必要事項】
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・販売証明書記載のシリアルNo.
・製品名
・サイズ
・ご希望の修理・パーツ交換箇所

※シリアルNo.が分からない場合は、購入時期や購入先を記載頂けますと幸いです。
※ご希望箇所の画像を添付して頂けますとよりスムーズにご対応が可能です。

返品・交換について(サイズ交換を含む)

ショッピングガイドにてご確認頂けます。詳しくはこちらをご参照ください。